スマートフォン版はこちら

稲熊歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

稲熊歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市東区の歯科医院、「稲熊歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 461-0027
住所 愛知県名古屋市東区芳野1-13-24
電話番号 052-937-1128
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

稲熊歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

丹羽歯科医院 愛知県名古屋市東区葵1-25-6
磯部歯科医院 愛知県名古屋市東区古出来2-1-17
岡崎デンタルクリニック 愛知県名古屋市東区葵3-9-8 ロイジェント葵1F
なかの歯科 愛知県名古屋市東区代官町26-12
ベルデンタルオフィス 愛知県名古屋市東区泉1-16-7 K21ビル2F
K・Dental0ffice木村歯科 愛知県名古屋市東区代官町33-9 K.BLDG5F
可知デンタル・クリニック 愛知県名古屋市東区代官町1-5
みさと歯科 愛知県名古屋市東区明倫町2-14
冨田歯科 愛知県名古屋市東区泉1-20-21
たかはし歯科 愛知県名古屋市東区矢田1-1-15 名鉄不動産大曽根センタービル2F


おすすめ病院の口コミ

  • さくらさん
    歯科こうよう 口コミ
    木曜に歯医者に行きたい方必見!
    近くの歯医者がどこも木曜休診で困っていた私には希望の光のようでした。

    受付終了ギリギリで飛び込んできた私をあたたかく迎え入れて、丁寧に診てくださいました。
    手鏡で口内を見ながら、どこが悪くなっているのかを教えてくださるスタイルも気に入っています。
  • ポニョ助さん
    歯科サンセール 口コミ
    祖父のインプラント治療の説明時に、付き添いでいきました。
    スタッフの方々や先生がとても親切に対応してくれ、院内も清潔感がありとても好感が持てました。
    祖父にも分かりやすく治療の説明をしてくれたのでありがたかったです。
    おかげで祖父も安心して治療が受けられたようです。
  • ぶーちゃんさん
    山本歯科医院 口コミ
    久しぶりに歯医者に行ったのですが、とにかく先生がやさしくてよかったです。専門は歯周病みたいですが、虫歯の治療や入れ歯の治療も上手だとご近所さんが言ってました。
  • トミ子さん
    吉岡歯科医院 口コミ
    3年位前からインプラント治療するかどうか悩んでいましたが、先日やっと踏ん切りがついてインプラントしてきました。
    手術時間も思ったより短く、あっという間に終わりました。現在、インプラントにかぶせる歯を待っているところです。早く噛んでみたい!
  • きーまささん
    アスナルデンタルクリニック 口コミ
    スタッフhさんが非常に面白く綺麗な方でした(=^ェ^=)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

稲熊歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル